EVENT & INFORMATION

待望の3rd Avenue Food Marketが開業 テイクアウトメニューをサウスパークでも楽しめます。

気の置けない仲間と語らうも良し、一人ゆっくりと自分の時間を過ごすも良し、
お気に入りの料理を持ち帰って家族だんらんを楽しむのも良し、
多彩なメニューを様々なシーンで楽しめる、
そんなフードホールが3rd Avenue Food Marketとしてオープンしました。

【HENDRY イタリアン/ワイン】
本格派ビストロイタリアン
こだわりはフランス産のカモ肉を使用したコンフィーがお勧めです。
ワインは全て自然派ワインを取り扱っております。

【Cobara hetta インドカレー/ビール】
ヘルシー&スパイシーをテーマに、本場のシェフによる独自レシピをもとに、
丁寧に石臼で挽いた16種類のスパイスを使用したカレーは味わい深く、
タンドール窯でじっくり焼き上げたタンドリーチキンはお勧めです。

【ソイ六本木 タイ料理/タイリカー】
本場タイの家庭料理の味を提供する本格派のタイ料理です。
タイのボトルビアーも豊富に取り扱っており、
タイウィスキーのメコンを使用したタイボールはお勧めです。

【Kim Soups 韓国スープ/韓国焼酎】
五つの味、五つの色、五つの調理法。
「五味五色」の思想に基づいた栄養バランスのよい韓国料理。
キムスープは韓国の五つの基本食材を美味しく組み合わせて作るスープ専門店です。

【Royal STEAK ステーキ/クラフトビール】
和牛のランイチ(ランプ肉・イチボ)部位が一押しです。
ハンバーグはパテ100%のものをご提供します。
クラフトビールは地元川崎のブリマーブルーイングのドラフトを取り扱っております。

【La Gelatiara/Isly  ジェラート/ウィスキー】
本場イタリア仕込みの製品作りをするルチアーノジェラートとともに、
ウィスキーはアイラ島の8つの蒸留所を網羅した
アイラスコッチを専門に取り扱っております。

【黒まつ やきとり/日本酒】
やきとりは東北産の鳥をメーカーから直接仕入れております。
お酒は日本酒・焼酎ともに久保田や十四代などメインブランドを網羅しており、
さまざまな種類をご提供します。

【Papapapa-n! パン/焼き菓子】
新丸子にある人気のパン屋さんがフードマーケットにも出店。
水を使用せずに卵黄と生クリーム、
ジャージー牛乳の水分だけで練ったリッチなパン。
フランス産の発酵バターを100%使用したなめらかで口溶けのいい
贅沢なブリオッシュが並びます。

【銀座かつら 天ぷら/焼酎】
四季の恵みを尊重し彩り豊かな京料理。
カラッと仕上げたコクのあるのに素材の味を感じられる天ぷらなど、
研鑽を積んだ料理長をはじめとする熟練の職人がその時期に
一番おいしい旬素材を使って調理致します。

フードマーケットに隣接するサウスパークもあわせて開放されました。
FERMOB社製のテーブルと椅子でくつろぐことも可能です。
今後、様々なイベントを開催し賑わいの広がる広場にご期待ください。