EVENT & INFORMATION

新店舗6店オープン

11月6日、街びらきを迎えた施設に新たに6店舗がオープン致しました。

【ビオセボン】
パリ発のオーガニック・スーパーマーケットです。“新鮮な生鮮食品”と“日常使いできる品揃え”が人気を呼び、フランスを中心に、ヨーロッパで140店舗以上展開しています。

【ウルフギャングパックキッチン+バー】
アカデミー賞公式パーティー料理を手掛けるシェフ、ウルフギャング・パックがプロデュースするカリフォルニア料理レストランです。

【KOSUGI CAFE nappa69】
新丸子にある隠れ家カフェの新店舗。花と植物、美味しいコーヒーとカフェごはん 大好きなものたちを詰め込んだゆったりした時間の流れるカフェ空間です。

【とんかつ神楽坂さくら】
厳選した銘柄豚を心ゆくまで愉しむ 厚さ2センチのご馳走とんかつ。定番の定食に、ひとくちカツや盛り合わせの他、とんかつ以外の酒肴も豊富で、お酒を飲む方にもご満足いただけます。

【焼肉但馬屋】
しゃぶしゃぶで有名な「但馬屋」が焼肉専門店をオープン。独自のネットワークで全国から仕入れる新鮮で美味しい和牛・国産牛をリーズナブルな価格で提供しています。

【FaSS 武蔵小杉店】
Fast Salon for Slow Lifeという新しいスタイルのカットサロン。予約なしで立ち寄れるヘアサロンです。シャンプーがないので、カット&スタイリングが約20分。あっという間に終わります。

街びらきと共にサウスパークのエスカレーターも使用できるようになり、施設全体の回遊もしやすくなりました。賑やかさを増す施設へぜひ足をお運びください。