EVENT & INFORMATION

道路の開通から始まる街びらき

2020年11 月6日(金) 施設に隣接する「地区幹線道路」「区画道路 1 号」「区画道路 2 号」が
開通するとともに、街びらきを迎えるコスギ サード アヴェニューの
【Smiling 7 Weeks オープニングセレモニー】が開催されました。

テープカットが執り行われた後は、横浜・横須賀を中心に中学生から社会人まで
幅広い年齢層の中で、160名を超える人数で活動する
YOKOHAMA ROBINS(ヨコハマロビンズ)によるパフォーマンスが行われました。

開通した道路からサウスパークに向けてのパレードが行われました。

サウスパークには【Smiling 7 Weeks】の期間、キャンペーンブースが設けられ,施設の情報や館内でお得な優待を受けることが出来るスマイリングマスクの告知を行っております。

キャンペーン参加店舗ではお得な優待が受けられるスマイリングマスクを手に入れることが出来ます。
普段使っているマスクがスマイルシールでこんな感じに☆

施設の管理会社【東宝ファシリティーズ株式会社】の協力によるゴジラとの写真撮影会には平日開催ながら多くのお客様が足を止めお祝いムードを楽しんでいらっしゃいました。

今後も様々なイベントが予定されておりますので
以下のページをご確認ください。
Smiling 7 Weeks